人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伯水桜

妹と2人、お買い物に行った日。

お腹がすごく空いてて・・・いつもだったら「中華」を
第一選択にしない妹がめずらしく提案したお店。

伯水楼」さん。

そうとうお腹空いてたのね。


ボリューム満天のお料理、食べましょう!


伯水桜_f0142768_2365745.jpg


初注文の「ちゃんぽん」

さすがのボリューム。
野菜がたっぷり。

野菜には結構火が通っている感じで、シャキシャキではないのですが
それもいいかも。

おいしいです。


伯水桜_f0142768_23125119.jpg


「肉チャーハン」

おいしいです・・・。
するする~っと入る感じがまた・・・。



普通はこの2品を2人で食べてお腹いっぱいなんですが、
この日はちょっと足りない??

「ちゃんぽん、1人ずつ食べたらよかったね」と妹。


うん、そうね。
この日ならいけたかもね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2010-12-26 22:04 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako