食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

「炭いち」でひよこ隊忘年会

先日、ひよこ隊の忘年会が開催されました。

今回はゆきえちゃんも久しぶりの参加です。

お店は「炭いち」さん。
またまたタエさんとゆかちゃんに決めていただきました。
いつもいつもありがとうございます。

4000円の飲み放題コースです。


お料理のラインナップ~。

f0142768_23464224.jpg


f0142768_23465821.jpg


f0142768_23471072.jpg


「レバ刺し」。

これについては語らせてください。

なんでもタエさん、ゆかちゃんのおススメの一品。
これが食べたくてこちらに来るんだとか。

でも実はこれは串用。
つまり炙っていただくものらしいんですが・・・。

レバ刺しが食べたい二人はそう言ったところ、このように
出てきたんだとか。

これがメチャウマ。


なるほど。

これを目当てに通ってしまうの、わかるかも。

さすがだなあ・・・二人は。


f0142768_23513455.jpg


f0142768_23515732.jpg


f0142768_23521112.jpg


「銀杏(皮付き)」

串の銀杏っておいしいな~。
焼いたらこんなにおいしいんだ。

茶碗蒸しに入ってる銀杏、ちっちゃい頃は苦手だったけど
焼いた銀杏がおいしいと思うようになった頃から食べるようになったな。

・・・ごく最近か??


f0142768_23535963.jpg


「じゃがバター」はじゃがいも好きにはたまらないかも。
私とかね。


f0142768_23544659.jpg


f0142768_2355698.jpg


「焼きおにぎり」と「鶏スープ」

このスープがまた絶品。
ホントにおいしい。
ほっとするし。


f0142768_23552666.jpg


デザートまで・・・。


いやあ~、おいしかった。

食べました。


f0142768_128446.jpg












いつもとっても楽しい、ひよこ隊の飲み会。
もちろん、この日もとっても楽しかったんだけど。


あることを思い出して、みんなは涙、涙・・・でした。

今年、フラメンコのみんなにとって、とてもつらい出来事がありました。
まだまだ悲しみは癒えないけれど。

みんな思いは一緒。

これからもっと、盛り立てていかなくてはいけないよね。
頑張らなくちゃ。



そうそう。

この日、タエさんとちがさんからクリスマスプレゼント、いただいちゃいました。

f0142768_132399.jpg


ちがさんからは「バスボム」

タエさんからは「プティタプティ」さんのお菓子。

いつもいつも、お心遣いありがとうございます。





ではでは・・・

2次会へ~。
[PR]
by nachako | 2010-12-27 01:39 | グルメ