食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

おむすび 葉月

ひよこ隊、忘年会の2次会は「おむすび 葉月」さんへ。

f0142768_21161979.jpg


こちらではやっぱりコレ、食べなくちゃ。


f0142768_21163834.jpg


この日も梅酒。

f0142768_2117292.jpg



・・・写真はここまで。





















この日、やっぱり壊れてました。

飲んだせいなのかな。


感情を抑えられず、大泣き。

そして・・・寝た。





酔っ払いもいいとこだ~(汗)

みんなに迷惑かけちゃったな。
心配させちゃったし。

本当にごめんなさい。




つらい、くるしい、せつない。

そんな思いは今年で終わりにしたい。

来年は明るく、毎日を過ごしていけるように。



そう願う年末です。



ひよこ隊のみんな、今年一年お世話になりました。

また来年もよろしくお願いします。
[PR]
by nachako | 2010-12-29 21:15 | グルメ