食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

ピアチェーボレ

新年あけましたが、去年撮りためていた写真が全然
記事に出来ていなくて・・・。


まあ、ぼちぼち、今年も更新していくつもりです。

カレンダーどおりではありませんが、もしよろしかったら
今年もお付き合いいただけたらと思います。



まずはお弁当。


f0142768_17241653.jpg


パッケージ、かわいい。
はじめてみるお弁当だあ・・・。


んん???

これは、もしや。


f0142768_17245214.jpg


ピアチェーボレ」さんのお弁当ではないですか!

そう、いつだったかA社のIさんから情報をいただいていて
いつかは食べてみたい!って思っていたお弁当。

まさか食べれるなんて~。



Kさん、ありがとうございます。



f0142768_17272235.jpg



おいしそう~。

洋食のお弁当ってなかなかないから、こういうのみると
テンションあがっちゃいます。


食べてみると結構、優しいお味。

あまり強い味ではなかったです。


お弁当ってしっかりと味付けされているものが多いから
ちょっと違う感じでした。

冷めてから食べるときでも「おいしい!」と感じるように
お弁当って味付け工夫されているんですよね。

お勉強になります。



f0142768_17301589.jpg



「ローストビーフのサンドイッチ」はおいしかった~。





この日、たまたま職場にいらしていたIさんに
先日の忘年会で話に出た「あるもの」の情報について
いろいろ聞いていたところ・・・ナント!

買ってきてくださいました。



うわ~、もう、本当にすみません。

なんか、もう、私ったらせびったみたいー(汗)

恥ずかしい・・・。




でもでもでも・・・。

嬉しい❤

Iさん、すみません。
本当にいつもありがとうございます。

ありがたくいただきます。




f0142768_17333333.jpg


冬季限定。

「スターバックスさんのショコラ・エクレールラテ」。
セブンイレブンさんで購入できます。


あま~くて、おいしいラテ。


この時期にあいますね。


ごちそううさまでした。
[PR]
by nachako | 2011-01-03 17:17 | グルメ