食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

にし山

2011年、年明け。
すでに1週間過ぎているのに、まだ去年の年忘れ会のこと
書いてなかった~(汗)


とりあえず、食べたものだけでも!!


にし山」さんにて。


f0142768_22153176.jpg




f0142768_22154751.jpg




こちらのお刺身、おいしいんですよね~。

魚がおいしいお店です。




雑な記事になっておりますが、見ていただける方
Moreよりどうぞ・・・。









f0142768_22174553.jpg


f0142768_221819.jpg


f0142768_22182322.jpg


f0142768_22183573.jpg


f0142768_22185123.jpg


f0142768_2219392.jpg


f0142768_22191486.jpg





以上。

お料理の出てきた順番に並べてみましたー。

「もずく」がココで出てくるなんて、ちょっと意外な感じでしたが。



この日の話題はほとんど「食」でした。


ボスはもちろんのこと、結構いろんなお店知っています。
さすがです。


ここで私もちょっとだけ、情報を得ました。
ありがとうございます。



この日もあまり飲んでいないにも関わらず、途中で寝てしまうと言う
なんとも失礼極まりない行動に出てしまいましたー。


最近は飲んだらすぐに眠たくなるんですよね・・・。



そんな私を見て、ボスが「お開きにしようか!」と言いました。

本当にみなさま、申し訳ございません。

今度からこの手の会はノンアルコールで参加すべき??




いろんな意味で、反省反省の忘年会でございました。


来週からさっそく、新年会など入っております。


今度は寝ることがないように。
睡眠はしっかりとって行かなくては。
[PR]
by nachako | 2011-01-07 22:12 | グルメ