食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

ペッパーランチ&夕月

母とレイトショーを観にいった日。

何を食べようかって話したけどなかなか決まらず・・・。

ちょっとフードコートでものぞいてみようかって話になって。


ココウォーク3Fへ。


前回は「丸亀製麺」さんのうどん、食べたな~。


今回は・・・。

見てまわっていると・・・。


フードコートにいるお客さんの多くが食べてました。

それって気になる。




・・・アメリカンビーフって言うのはベツの意味でちょっと気になるけど
それを通り越して、食べてみたいって思いました。


ペッパーランチ」さん。


視覚、聴覚、嗅覚・・・すべてを刺激されてしまいました。


「ビーフペッパーライス」!

f0142768_23265061.jpg


鉄板の上でジュ~ジュ~音を立てるお肉。
ごはん、コーン、ネギ、ソース。
そしてブラックペッパー・・・。


写真よりもお肉少なめだったけど。

実際食べてみると思っていたよりも・・・だったけど。

でも、満足。



母は

f0142768_23295799.jpg


夕月」さんの「コロッケカレー」

懐かしいな~。

辛いのが苦手な当時の彼とよく食べに行ってたっけ。
このオレンジ色って独特。

カレー色じゃないのにカレーの味がするのがなんか不思議な気がする
と、母が言っておりました。




フードコート。

混みあってなかったら結構利用したいんだよな。
みんなでいろんなもの食べれるし・・・ね。
[PR]
by nachako | 2011-01-08 23:01 | グルメ