食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

オステリア ウーヴァ

この日、久しぶりにP子さん、プリンセスPちゃんとの再会を果たしました。
本当にこんなに早く会えるんて~。

ドライブもかねて出かけてきました。


ランチは嬉野にあるイタリアンのお店。
ずっと気になっていたお店でした。

「オステリア・ウーヴァ」さん。

f0142768_13384971.jpg


お席の予約をして行ったのですが、予約席にはカードが。

「ようこそオステリアウーヴァへ。ご予約ありがとうございます。
ごゆっくりお食事をお楽しみくださいませ」

こうしたお気遣いってうれしいものです。


「ウーヴァランチB」にスープをつけて。
たしか1600円だったかな。


f0142768_13442611.jpg


「前菜サラダ仕立て」

f0142768_13465460.jpg


スープは「カリフラワーのスープ」

濃度のあるスープ。食べる感じです。

パスタは2種類から選びます。

妹とプリンセスPちゃんは

f0142768_1347588.jpg


「トマトソースのパスタ」

f0142768_1349226.jpg


P子さんと私は「ぺペロンチーノ」


好みはトマトソースの方でした。

だって~。
パルメザンチーズ、好きなだけかけてもらえるんですよ。
シマッター。


ぺペロンチーノは少し酸味が強いような気がしました。


f0142768_13504160.jpg


「パン」

f0142768_13525997.jpg


メインの「お魚料理」。

おいしかったですよ。

デザートは「パンナコッタとフルーツ」

f0142768_13535979.jpg


f0142768_1354154.jpg



お店からプリンセスPちゃんにアイスのサービスまで。

ありがとうございました。



お客さんがどんどん入ってこられて満席状態でした。
予約してて良かった。

お店の方の小さなたくさんのお心遣い。
感激でした。


ステキなお店、また発見です。


オステリア ウーヴァ


http://uva-ureshino.com/top
[PR]
by nachako | 2011-01-13 13:37 | グルメ