食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

ザ・ロウズ

ともちゃんと今年、はじめましてのランチ。

ザ・ロウズ」さんへ行ってきました。



ホテルなのにお手軽。
おいしくて雰囲気もいいし、お気に入りです❤



ではでは「前菜」より。

f0142768_2233731.jpg


スタッフの方がお料理の説明してくれたんですけど、すでに
ともちゃんとのおしゃべりに夢中。

あまり聞こえてなくて・・・ごめんなさい。


f0142768_22483892.jpg


「スープ」と「パン」

もちろん「パン」はおかわりしました。
ホントにおいしくて~。


f0142768_2250021.jpg


「パスタ」は「カリフラワーと魚介のトマトスパゲティ」

f0142768_22503265.jpg


「魚料理」は「蕪と海老のオランデーズソース焼き」

f0142768_22541014.jpg


「サラダ」


「肉料理」

この日は「豚バラ肉の冬野菜包み焼き デミグラスソース」だったのですが・・・





*「ザ・ロウズ」さんのブログはコチラです。









f0142768_22543824.jpg


おや??


f0142768_22555320.jpg


・・・コレって・・・フィレ肉ですよねー?!
ですよね・・・。


すみません・・・。
またまたサービスをしていただいて・・・。

いつも、本当にありがとうございます。
恐縮です。

とってもおいしかったです。
贅沢な気分になりました。


f0142768_22582529.jpg


「デザート」は「チョコロールケーキとアイスクリーム」


お腹いっぱいになりました。



ともちゃんも満足そう!
よかった。


久しぶりのガールズトークに花が咲きまして、そのまま我が家まで。
紅茶を飲みながらしばしの時間、ゆっくりと語り合いました。


なんか、1人で悶々と悩んでいたこともこうやって友達に話したりすると
案外同じ悩みを持っていたりして、共感とかしてくれたり
アドバイスもらったり。


もっと早く話したらよかったなって思うこともあって・・・。



楽しい一日でした。

ともちゃん、ありがとう。
[PR]
by nachako | 2011-01-20 22:32 | グルメ