食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

ピザ カリフォルニア

ガールズトークつながりで・・・。

年末から聞きたくて、聞きたくて・・・ウズウズしてたの。


ゆきえちゃんのハッピー話❤


な~んにも心配はしてなかったんだけど
年末に報告メールをもらってすごくうれしかった。
自分のことのように。


それからじっくり話を聞きたいなって思えども
なかなか時間があわなくて。


年も明けたある日。


どうしてもゆきえちゃんにお話したいこともあって
突然メールしてみた。

『今日、これから時間あいてない??』

するとOK!

いきなりのお誘いだったのに快諾してくれてウレシ~。


夕飯がお互いまだだったので、どうしようかって話したんだけど
どこか食事に行くよりはゆっくり家でじっくり語ろうか~なんて
ことになりまして。



それから約1時間後。

うちでおしゃべり会となりました。



宅配のピザをオーダー。

今回はチラシが入っていた「ピザカリフォルニア」さんで。




f0142768_2316451.jpg



「たっぷりチーズのイタリアンソーセージピザ」


f0142768_23164651.jpg


「フライコンボ」

で。


こうしてジャンキーなものを食べながら、ガールズトークって
楽しいんだよなあ。



f0142768_23183727.jpg


友達のおきょうちゃんから差し入れいただいた
サンオノフレ」さんのケーキ。

一緒に食べました。



ゆきえちゃんの幸せ話、やっと聞くことが出来ました。

話をしていて頷けることたくさんあったんだけど、
改めて思い返したり、気付いたりする事もたくさんあって。

さすがゆきえちゃんだなあって思うこともたくさん。



本当の意味で『私たちは大人になったんだね』なんて言ってました。


幼なじみで小さい頃から一緒に過ごしてきた ゆきえちゃん。
彼女の望む未来がこうして少しずつ近づいてくること
本当に本当に嬉しく思います。


幸せになってください☆

そして周りの私たちにもそのおすそ分け・・・お願いしますね。




ピザカリフォルニア

http://www.pizza-cali.net/pc/
[PR]
by nachako | 2011-01-20 23:05 | グルメ