食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

バル ケレンシア

1月15日。
私の通っております「フラメンコスタジオ ケレンシア」の新年会が開催されました。

今回は「バル ケレンシア」さんで(笑)


新年会はいつものひよこ隊の飲み会とは違って
他のクラスの方々とも顔を合わせるので、
それもまた、楽しみだったりします。


この日のお料理もおいしかったですよ~。


f0142768_22504964.jpg


f0142768_22514282.jpg


f0142768_22515690.jpg


f0142768_22521665.jpg


f0142768_22523557.jpg


f0142768_2252546.jpg


f0142768_22531590.jpg


f0142768_22533360.jpg


お腹い~っぱいになりました♪



途中でビンゴ大会があったんですが・・・。

な~んと!


nachakoチームは一番最初に『bingo!』言っちゃいました!
やった~!!!

いただいた商品はコチラ!

f0142768_2257087.jpg


あけてみると・・・

f0142768_22573014.jpg


かわゆいスリッパ❤

ありがとうございます・・・。


な~んか幸先いいぞ~。
いいことありそうな感じです。




その後はみんな踊る踊る~♪♪♪

みんなスキなんだなあ、踊ること。


とっても楽しい一日でした。




いい時間になり、そろそろ・・・。と思っていたところ
『ちょっと見て!』と肩をたたかれ外を見ると・・・



雪!雪・雪!!

突然の大雪でみるみる間に積もっていくー!

さっきまで降ってなかったのに!

ビックリです!




あわてて帰り支度をして、ご挨拶してお店を出ました。

一面、真っ白。

大変だ~と思いつつ・・・ちょっと楽しくなったりして。



今年は雪についてます。

タクシーがいてくれてよかった。
いい運転手さんでした。

ありがとうございました。





ケレンシアの皆様。

今年は発表会の年です。

日にちも決まりました!

10月16日(日) 長崎市民会館にて。


頑張りましょうねー!


今年もよろしくお願いします。



ケレンシアのブログ

http://ameblo.jp/querencia0508/
[PR]
by nachako | 2011-01-27 22:42 | グルメ