食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

humcafe

ランタンを満喫した後、あたたかい珈琲を飲みに。

humcafe」さんへ。

ランタン期間中はダイエー銅座店のお隣にいらっしゃいます。


この日のメニュー。

f0142768_22351672.jpg



「カフェオレ」をいただくことにしました。

f0142768_2236773.jpg


いれてくださっている姿をパチリと。



f0142768_22364351.jpg


Akiは「黒糖ミルク」私は「はちみつとシナモン」。


シナモンのいい香り。
はちみつの甘さ、あたたかいカフェオレ・・・ほっとします。


黒糖ミルクもおいしい!
はちみつよりも甘く感じました。


寒い日にカフェオレって癒されます。



humcafe


http://humcafe.in/



















考えてみたら・・・1年半以上ぶり??

覚えていてくださっているかしら・・・と思いながら
伺ったのですが、お会いしてすぐわかってくださって。

嬉しかったです。



お会いしたらいろいろお話したいことあったのに
なんだかうまく伝えられませんでした。


まだまだ夢の途中の(スタートラインまでも来てない?)私ですが
いつか笑顔で報告が出来るように。
頑張るぞ!



帰りにいただいてしまいました。


f0142768_22443268.jpg



「生チョコ」


やわらかくて、甘くて、珈琲の味がしました。

食べながらちょっと目がしらが熱くなってしまった。



元気をもらえました。

ありがとうございました。
[PR]
by nachako | 2011-02-06 22:24 | グルメ