食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

オスタリア バーブ

元同僚、ちいさんに付き合ってもらってこの日はお買い物に~。

なかなか1人では決めかねる方への贈り物だったのですが
ちいさんの意見はさすが!

人生の先輩の見方は参考になりまする・・・。


思っていた以上にいいものを見つけることができました。
ちょうどいいくらいの時間で買い物も終わったし。


ランチにでも行きましょう!



「オスタリア バーブ」さんへ行ってきました。


後からお茶に行くことも考えて・・・。

Aランチ(1575円ナリ)にしました。
 

f0142768_0244683.jpg


サラダ。

生ハムがたくさん入ってました。
なんか贅沢な感じがします。

おいしい。

f0142768_0492690.jpg


「ラグーソースのパスタ」

太めのパスタでほどよい味わいのソース。
あっさりめかな。

おいしかったですよ。

f0142768_051578.jpg


あたたかい「パン」と。


f0142768_0513871.jpg


食後の「エスプレッソ」




浜の町なのにお店の中は静かで、お店から差し込む陽が明るくて。
落ち着いて食事が出来ました。





オスタリア バーブ

add:長崎市浜の町7-22 本田ビル2F

tel:095-821-4528















このボリュームでちょっとお高めかなあ・・・と思ったけど
食材のいいものを使っているのでしょうね。

街の真ん中だし場所もあるのかな。



プチ贅沢をしたいときのランチにはいいのかも。

でも・・・食いしん坊には足りなかったので
ケーキ、食べに行きます(笑)
[PR]
by nachako | 2011-02-09 23:23 | グルメ