食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

堂島ロール

東京へ行っていた妹。

「お土産でなんかほしいもんあったらメールせんね」と連絡をもらっていたので
とりあえずもう一度食べたいあるものをお願いしていたんだけど。


ちょうど妹が帰る前日見ていたテレビ番組
「アド街っく天国」で特集されていた「羽田空港」

そこにあるじゃないですか!

食べたかったモノ、発見!
即メール!


で。

やっと出会いました~。


f0142768_10223750.jpg


「堂島ロール」

いろんなところで騒いでいるから気になって気になって。

一度は食べないとおさまらない!

f0142768_10232350.jpg


「モンシュシュ」さん。

ここまで来ると「モンシュシュ」って響きさえもが愛しい・・・。




f0142768_1024537.jpg


東京土産が「大阪~??」って感じですけど。


f0142768_10243287.jpg


はあ~。

この白さ。


たっぷりのクリーム。

絵面がよすぎです。



ふんわりスポンジにミルキーなクリーム。

おいしいで~す。


満足満足。
[PR]
by nachako | 2011-02-11 10:14 | グルメ