食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

Krispy Kreme Doughnuts

で、もって。

本命。

もう一度食べたかった「東京土産」

それは・・・。



f0142768_10324387.jpg



クリスピー・クリーム・ドーナツ」さんのドーナツ。

一度食べたら忘れることの出来ない、あのふんわり感。
なんともいえない食感と甘さ。

もう一度食べたいっ。


というわけで買ってきてもらったのです、ハイ。


箱みてテンションあがったー↑↑↑


あけたら。

残りはあと1個。


f0142768_10332923.jpg


「キャラメルウォールナッツ」でした。

キャラメルのアイシング、あまー、うまー。

ウォールナッツの食感もこりっこりでいい。



口に入れた途端、幸せだあ・・・。


おいしかった。





・・・とここまでテンション高めに書きましたが。

聞こえてきそう。


「もうすぐ買おうと思えば買えるところにできるじゃん」って。


そう!

福岡、博多に「堂島ロール」「クリスピー・クリーム・ドーナツ」もやってくるんです。
3月3日!!!


行きたい!
その日に行きたいっ。



あ~、今から楽しみでなりません。













実はもう一つ、もう一度食べたい「東京土産」があるんだけど・・・。

「お姉ちゃん、スウィーツばっかり頼みすぎやろ」って
妹からダメだしきそうだったんでやめました。


今月横浜に行く ともちゃんにお願いしてます。


よろしくね、ともちゃん。
[PR]
by nachako | 2011-02-11 10:26 | グルメ