食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

俺のエクレア

f0142768_0431022.jpg


コレです。

ファミリーマートさん「Sweets+」の「俺のエクレア」。


めっちゃ、デカッ。

230円だって~。



ちょっと前に「お願いランキングGOLD」でファミマさんの
スウィーツランキングをやってたんだけど、
そのときに川越シェフが「おほほ~」って笑ったんだよな、確か。

で、『おいしい!好きですよ、ボク』って言ったような。

それから気になってました。



かなり前に「ダブルクリームエクレア」は食べたんだけど
思った以上ではなくてそれからファミマさんのスウィーツからは
遠ざかっていたんですが。

今回、買ってみました!




f0142768_1202139.jpg


いや~。
それにしても大きい。

さすがに男子をターゲットにして作っただけあります。
ボリュームがすごい。

お皿からはみ出んばかり。



食べ方の心得に従い、大口を開けてガブリと行きました。


う~ん。

おいしい!!!


確かに、コレはいけます。


チョコホイップとカスタードの相性もいいし、
チョコのコーティングもザクザクのナッツの食感もいいっ。

食べ応えもあるし、これは好きかも。


ローソンさんの「プレミアムエクレア」食べたときみたい。



ファミマさんのスウィーツも進化してますね。

次は「ホイップクリームオニ盛プリン&いちごクリーム」を食してみたい。
これがランキング1位だったのよね。


f0142768_1254710.jpg



満足です。
[PR]
by nachako | 2011-02-12 23:42 | グルメ