食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

おむすび 葉月

先日のひよこ隊お誕生会の続きです。


2次会へはもちろんコチラ。

おむすび 葉月」さんへ行きました。

f0142768_23123343.jpg


ビールとワインと梅酒で再び、カンパ~イ。

f0142768_23124893.jpg


つきだしにいろいろ出していただいたんです。
かわゆい。


これがまたウマイ!

水菜のおひたしがスキ。
しょうががきいてて・・・。

f0142768_2313239.jpg


こちらは「ロール白菜」

キャベツではなく白菜。
これがまたウマ。

・・・小耳にはさんだところ、料理の監修をうちのひよこ隊リーダー「タエさん」が
やっているとか?!
(そんな大事じゃないですか?!アドバイス??)



途中でゆかちゃんダーリンもやってきて、楽しく甘甘に?
みんなで過ごしましたよ。

f0142768_2313145.jpg


ゆかちゃんダーリンからお誕生日のプレゼントもらっちゃった。

この「とろとろ桃のフルーニュ グミ」めっちゃウマ~。
あんまりグミって食べないけど、これは自分で買って食べたくなった!
それくらいおいしかった。


次の日、うちの実家の家族に食べさせたらみんな、はまって食べてた。
弟なんか一気食い。
おいおい・・・。
[PR]
by nachako | 2011-02-15 23:19 | グルメ