食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

ビストロ 和

先日、久しぶりにひでとランチに行ってきました。

ご近所の方が時間もゆっくり出来るしいいかな~と思って
選んだお店は「ビストロ 和」さん。

お店が移転してからまだ行ったことがなかったので
楽しみでした。


お家の1階部分が店舗になっているようです。
玄関を入り、靴を脱いであがります。

明るい店内。

予約をしておいたのですが、テーブルの上に名前を書いた紙が貼ってあります。
すべてのテーブルに貼ってあったので今日は満席なんですね!


「おまかせランチ」(1100円ナリ)をお願いしました。

メインが「パスタ、ハンバーグ、お肉、お魚」から選べます。
いろいろあって迷います・・・。

ちょっとハンバーグも食べてみたいけど・・・。


f0142768_15485812.jpg



こちらは「前菜」。

生春巻きみたいなお料理。
じゃがいもとかお野菜がいろいろ入ってましたよ。

f0142768_1550114.jpg



f0142768_15503140.jpg


「パン」と「スープ」。


「メイン」は・・・

f0142768_15513158.jpg


「お魚」にしちゃいました。

白身の魚、お野菜とトマトソース。

おいしかったです。


f0142768_15515472.jpg


「デザート」

以前から変わってないですね!
ちょっと懐かしくなりました。


ビストロ 和

http://www5.plala.or.jp/bistro-kazu/front.html.htm



この日は早目から出かけて、ゆ~っくりお昼のラストの時間まで。

ひでといろんな話をしました。


来月には長崎を離れると言うひで。

その前に会えて良かった。



高校時代からの付き合いになるけど、いろんなところで
縁があって、ひでのパワーには何度も励まされたんだよな。

逆に私はなんの助けにもならなかったと思うけど・・・。



四国に行っても元気でひでらしく生きてください!
長崎から応援してるからね。

人生まだまだこれからだから。
[PR]
by nachako | 2011-02-17 15:37 | グルメ