食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

隠れ居坂屋 魚たつ

「おいしいお魚」と言えば、行きたかったお店にやっと行くことが出来ました。

イナッキーさんのブログを見て、とっても気になっていたんです。


f0142768_20252654.jpg


「隠れ居坂屋 魚たつ」さん。

安くて、おいしいランチが食べられるとのこと!


メニュー。

f0142768_20271223.jpg



お寿司のセットも気になるけど、女子としては
いろんなものが食べられるセットかな。

f0142768_2025891.jpg


「涼花セット」(680円ナリ)

写真を撮っていると遅れてやってきました、茶碗蒸し。
もう一枚。

f0142768_20295258.jpg



「ミニ海鮮丼」と

f0142768_2031794.jpg



「天ぷら」はアップで~。

f0142768_20312282.jpg


お刺身が新鮮で、海鮮丼とってもおいしかった~。

天ぷらも、茶そばも。



このお値段で、この品数。

お得すぎます。


大満足でした。



隠れ居坂屋 魚たつ


add:長崎市江戸町1-8-1F

tel:095-823-1239

[PR]
by nachako | 2011-02-20 20:35 | グルメ