食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

アフタヌーンティー・ベーカリー

先日、福岡までちょっとだけ出かけてきました。

今、福岡と言えば「JR博多シティ」なんでしょうけど、
行ったのはオープン1週間前(汗)


お買いものうんぬんはまた次の機会、ってことで
とりあえず会いたい方に会って、ランチして。

それから天神をウロウロと。


さすがに人が多い!

だけどそれも気にならないくらい、見どころ満載の天神。
とっても楽しく過ごしました。


ブレイクタイムに立ち寄ったお店は
「アフタヌーンティー・ベーカリー」さん。


福岡天神・大丸さんの 東館1階にあります。

f0142768_053659.jpg


「チャイ」と「パンいろいろ」


歩いてちょっと疲れたときにはこういう甘いものって
癒されますよね。

おいしかったな~。


















高速の基山PAの「ローソン」さんで見つけちゃった。

f0142768_084880.jpg


「チョコカスタード タルトパン」

「ローソン」さんと佐賀県の「お菓子工房うふふ」さんが
コラボレーションしたパン。


長崎の「チョコレトロ」みたいなパンです。


お土産に買って帰りましたよ。

なかなかおいしかったです。



参考にどうぞ。


http://www.lawson.co.jp/company/news/032410/
[PR]
by nachako | 2011-03-07 23:51 | グルメ