食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

グリーンバンブー

お気に入りブログ「トルコライス マニアックス」さんを見ていたところ・・・。

なんと!

お気に入りのお店が3月31日で閉店するとのコト(涙)

それは絶対、閉まる前に行かなくては!


日曜日のお昼、母に付き合ってもらって行ってきました!

グリーンバンブー」さん。

f0142768_354573.jpg


お店に着いたのは13時前でした。
すでに行列。

でも、ここで待たないと後悔する!!
食べたい一心で待ちました。

待つこと40分ほど。
思っていたよりも早く席に着くことが出来ました。


注文は決まっています。

「ステーキトルコ」(1400円ナリ)

ココではこれを食べないと!
ココにしかない味だから最後に味わっておきたい。


f0142768_38311.jpg


「コンソメスープ」がついています。

そしてこちら。

f0142768_383996.jpg


「ステーキトルコ」


サラダ、スパゲティ、ライス、そして・・・
ステーキ(なんと2段!)

ボリューム満点です。


f0142768_3102855.jpg


このやわらかいお肉がたまりません。
ソースがいいんだよなあ。


・・・ガッツリ、堪能させていただきました。

私たちの後にもどんどんお客さんは入ってきていました。


厨房には5人のスタッフの方がいましたが、さばけるさばける!

連係プレイで次々に作られていくお料理。
そのほとんどがステーキがメインのお料理でした。

「ステーキトルコ」に「ステーキランチ」。



・・・このお店がなくなってしまうなんて。
本当にもったいないです。


さみしい限りですが。


最後に食べれてよかった。
いつの日にか、また会えたらいいなあ。


シェフの体調でお辞めになるとのコト。
お店は別の方が違う形で経営されていくそうです。


どうぞお大事になさってください。
今までお疲れ様でした。

おいしいお料理をありがとうございました。


ごちそうさまでした。
[PR]
by nachako | 2011-03-31 01:00 | グルメ