食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

ミトン

新しくパン屋さん、発掘!

タウン誌で情報を得て、でも・・・いつものようになんとなく
覚えて(汗)

行くときになったら自分の「おいしいものレーダー」が頼り。



ここかな~、こっちだったかな~・・・
車でなんとなく付近をウロウロ。


すると・・・

f0142768_2292178.jpg


看板発見!

f0142768_2294410.jpg


「ミトン」さん。
見つけました!

f0142768_22101028.jpg


この案内板もかわい~❤


中に入るととってもいい感じ。

パンの工房、販売スペース、イートインスペース。
雑貨とかなにやらも売ってあって楽しめます。


心惹かれるパンがいろいろとありましたが、
次の日の朝食用に3つ購入。

f0142768_22115543.jpg


「ベーグル(クリームチーズとブルーベリージャム)」「レーズンパン」

f0142768_2212895.jpg


こちらは「ベーコンとバジルの入ったパン」でした。

噛めば噛むほど味が出て、香ばしい。

味わいのあるパンです。



ベーグルもとってもおいしかった。


他にも食べたいパンがいっぱいあったから、また買いにいこ。



ミトン


add:長崎市滑石5-3-9

tel:095-870-5504

close<日曜日、祝日

[PR]
by nachako | 2011-04-07 22:05 | グルメ