食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

Uchi Cafe SWEETS

お手軽に買えるし、お手軽に食べれてしまうので
ついつい買ってしまうローソンさんの「Uchi Cafe SWEETS 」。

今回の「春のリラックマフェア」はもれなくコリラックマプレートが
もらえるそうで。

どうやら確実にゲットできそうです、ハイ。


f0142768_050034.jpg


「プレミアムチーズケーキ」

f0142768_0501597.jpg



それから・・・。

f0142768_0505552.jpg


「桜の生どらやき」

f0142768_05193.jpg




「春コレ」やってるそうです。

1週間の季節限定、春のスウィーツ。
どんどん登場しています。

すごいねえ。


ちなみに、本日も新しいもの買って来ました。

明日の朝ごはんです(笑)
楽しみ、楽しみ。













それにしても。

このシリーズを買うようになったら、
ケーキ屋さんに行くことがなくなってきました。


久しぶりに今度の休みはケーキ屋さんに行ってみようかな。

ご案内のお手紙もいただいていたし。
[PR]
by nachako | 2011-04-13 00:47 | グルメ