食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

久しぶりの登場デス。

こんばんは。

ココアです。


f0142768_23204657.jpg



かわいい写真を載せようと思って何度もトライしておりますが、
なかなかうまく撮れません。

で。

眠っているところを撮ってみました。














先日、知り合って15年になる友達が入籍しました。

その友達の結婚はある意味、衝撃で。


友人バレットからサプライズプレゼントを贈りたいと言われ、
企画を教えてもらって、参加することにしました。


入籍した友人へ友達みんなからのビデオレター。


私はココアと一緒にメッセージを送りました。



このところ、私のまわりからたくさんの幸せの報告が届きます。
昨日もステキなパーティに参加してきました。
(後日、ブログにて報告予定です。)
そして今日もかわいい赤ちゃんに対面してきました。


嬉しくもあり、取り残されてちょっぴり寂しい気持ちもあったりするけれど・・・。


それでもみんなからおすそ分けしてもらえる幸せを貯金して。
いっぱいいっぱい貯めて。

いつか私も追いつきたいと思う、今日この頃です。




たくさんの友達、家族、支えてくれる人。
みんながまわりにいてくれるから、毎日を過ごしていける。

みんなみんなに感謝です。


幸せをいっぱい、ありがとう。




          nachako
[PR]
by nachako | 2011-04-24 23:18 | にゃんこの成長記録