食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

古都うどん

今月始め、「桜陶祭」に行った帰り。

みんなで行ったうどんやさん。

古都うどん


温泉に入ったあとでお腹もいい感じに空いてきていて
うどん、食べたくなったんです。


「おでん」

f0142768_23122118.jpg


よくしみてておいしかった~。


おでんのタネで一番好きなものは??って聞かれたら
ちょっと悩んでこたえます。

「あつあげ」って。

「だいこん」と迷うけど、厚揚げのじゅわ~でほわほわ~な食感は
たまらなく好きなんですよね。



f0142768_23172497.jpg


うどんは「肉うどん」

ガッツリ食べたくて。


でも、またやってしまった。

前回のブログにも書いてたじゃん。

「肉、硬い」って。



しまったー。

うどんも出汁もおいしかったのに、肉が硬い・・・。

残念。


やっぱり定番の「ごぼう天うどん」にしたらよかった。

またチョイスミス・・・。
[PR]
by nachako | 2011-04-26 23:05 | グルメ