人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケレンシアで婚約パーティ

幼なじみのゆきえちゃん。
とうとう・・・お嫁さんになっちゃいます!

本当に心から、おめでとう。

この日を私も待ち望んでいました。


フラメンコをしたくてゆきえちゃんを誘っていった体験レッスン。
そのまま一緒に入会してくれて、頑張ってきました。

お仕事が忙しくなって、お休みしているけれど
「ひよこ隊」の一員であることにはかわりありません。



この日はみんなでお祝い。
ひよこ隊のみんなはもちろん、一緒にフラメンコを習い始めた
メンバーが揃いました。


みんなが揃ってお祝いするならもちろんココしかないよね!

バル・ケレンシア」さん。

ケレンシアで婚約パーティ_f0142768_232712.jpg


お店に入るとお部屋の飾り付けが。



ケレンシアで婚約パーティ_f0142768_23264153.jpg


すご~い。

こちら。

キリちゃんの力作です。
宴会には絶対、必要な存在だわ!

ケレンシアで婚約パーティ_f0142768_23285771.jpg


ケレンシアで婚約パーティ_f0142768_23291174.jpg


一枚一枚にこんなメッセージが。

感激だよね。


先生からの力作も発見。


ケレンシアで婚約パーティ_f0142768_2330332.jpg




ゆきえちゃんとダーリンのグラスにデコレーション。
かわいい!



この日のお料理もとってもおいしかった~。

ケレンシアで婚約パーティ_f0142768_23304365.jpg


ケレンシアで婚約パーティ_f0142768_23305770.jpg


ケレンシアで婚約パーティ_f0142768_2331996.jpg


ケレンシアで婚約パーティ_f0142768_23312065.jpg


ケレンシアで婚約パーティ_f0142768_23313250.jpg


コレッ。

「海老とオレンジのタルタル」だそうなんだけど・・・
すごくおいしかった!

オレンジって聞いてどんな味かと思ったけど
絶妙にマッチ!

ケレンシアで婚約パーティ_f0142768_23314592.jpg


たくさんメンバーが揃ったからこの日は普段聞けないような話も
たくさん飛び出してとっても楽しかったです。

何より幸せそうなゆきえちゃんとダーリンの顔が印象的でした。









最後には花束の贈呈。


ケレンシアで婚約パーティ_f0142768_23315925.jpg



鳴らしたクラッカーの中からハートがたくさん。

ご利益ありますように・・・。

お財布の中に2つ、入れました。




ゆきえちゃんとは小さい頃から近くの神社で恋の相談なんかしあったりして。

それから何故だかずっとリンクしあってた私たち。

大人になってからもいろんなこと話したよね。


ゆきえちゃん、私は今まで幼なじみとして過ごしてきて
こんなに穏やかで満たされたゆきえちゃんを見たの
初めてかもしれない。




今。

「一点の曇りもない幸せ」

それが本当にそうなのだと感じました。



本当によかった。

たくさん苦労して、待って、待った甲斐があったよね。

こうしてステキな人と巡り会えた。


おめでとう。

心から。

末永く幸せでありますように。



            nachako
Commented by ゆきえ at 2011-05-02 11:39 x
いやぁ、たくさんの人が集まってくれて、たくさんの気持ちをいただいて、本当に幸せな一日でした。

ほんと、全てはあの体験レッスンから始まったんだよなぁ・・・。
どちらかというと、引っ込み思案で新しいことに挑戦するのが苦手な私が、たくさんの仲間と出会えたのはnachakoさんのおかげです!!

ケレンシア万~歳!!

Commented by hitomi☆ at 2011-05-04 00:06 x
とってもステキなパーティーだったようで(*^_^*)
読んでるだけでまるで私も参加したみたいな気分になれました!!
そして、nachakoサンのあたたかい心の込められた文章にちょっとウルウル・・・(@_@)。。。きちゃいました!

私もゆきえちゃんのしあわせにホッとしたり、希望が持てたり・・・(^-^)
ほんとに心から祝福~!な、happy☆ですっ!!!
これからもますます楽しみですねー(*^_^*)
Commented by nachako at 2011-05-04 00:47
☆ゆきえちゃん☆
この幸せモノ~❤
本当にいいパーティでうるっときたよ。
ステキな仲間に囲まれて私たちは幸せだね。

すべてはあの体験レッスンからだったよね。
ゆきえちゃんがいてくれたからこそ、頑張ってこれたしこんな素晴らしい関係を築くことが出来たんだなあとしみじみ・・・(涙)

ひよこ隊は永遠に不滅よ!!

ケレンシア万歳!!!
Commented by nachako at 2011-05-04 00:49
☆hitomi☆さん☆
大事なお友達のゆきえちゃんのしあわせに、わたしたちもとても和みますよね。希望もたくさんもらいました。

これからたくさんhappyのおすそわけをもらっちゃいましょう!
Commented by ゆうゆう at 2011-05-05 00:36 x
めでたい煜ですね~!!

嬉しいお話しですね
(^O^)/
Commented by nachako at 2011-05-05 23:33
☆ゆうゆうくん☆
めでたいでしょ~。
そういうことなんですよ。

ゆうゆうくんは・・・いいお話などあるのかな??
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2011-04-29 23:21 | グルメ | Comments(6)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako