食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

シースクリーム。

f0142768_0335921.jpg


先日、仲良し4人組のまりちゃんの赤ちゃんに初対面しました。

白くて、丸くて、やわらかくて・・・。
とってもかわいかった。


おりこうさんで全然といっていいほどなきませんでした。


ママの顔になったまりちゃん。

母っていいなあ。
憧れちゃう。


この日のおやつは「梅月堂」さんの「シースクリーム」


長崎のケーキと言えば「元祖」はコレかなあと・・・私の中では。


おいしいんですよね。



このところ、周りの方たちにどんどん新しい家族が増えております。
すごくあたたかい気をもらっています。
[PR]
by nachako | 2011-05-03 23:33 | グルメ