食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

humcafe

5月1日。

恒例の「波佐見陶器まつり」へ行ってきました。


今年はともちゃんと2人で。

なんか今年はメンバー減っちゃってちょっと寂しいけど・・・。
来年も一緒に行ってくれるかしら?ともちゃん。



今年はいつもの感じとは違って、短時間で一目ぼれして
お安くゲット!

お腹いっぱいって感じでした。

そんなにたくさんは買ってないんですけどね。



途中、休憩でコーヒーを。

humcafe」さんで。

f0142768_23351695.jpg



「あったかいコーヒー」と「ガトーショコラ」

f0142768_2342525.jpg


スタッフの方が「頂き物なんですけど良かったら・・・」って
「バウムクーヘン」のおすそ分けももらっちゃいました。

いつもありがとうございます。



humcafeさんのコーヒーって本当にすっきりしておいしい。
すーっと身体にしみていく、そんな気がするんです。

疲れた身体に甘いものも和みます。


話をうかがっていたところ、今年は別の場所で
「humcafeキッチン」さんなるものがオープンしているとか。
カレーが食べれるとのコト!


お買い物の帰りに行ってみました。

「タイカレー」と「インドカレー」二つを楽しめるセットをお願いしました。
ドリンク付で1000円ナリ。
「ヨーグルトラッシー」お願いしました。


f0142768_23513074.jpg


ご飯と同じプレートのカレーがインドカレー。
ボウルに入っているのがタイカレーです。


夕暮れが近づいて寒くなってきたからか、カレーもごはんも少し
冷たくなっていたのが残念でしたがおいしいカレーでした。


あまり辛くなくて、でもしっかり風味がありました。


こちらでお店の方から小耳に挟んだ情報によると
近いうちにこちらのカレー屋さんに長崎市内でお会いできるかも・・・かもカモ?!

楽しみに待ちたいと思います。
[PR]
by nachako | 2011-05-05 23:33 | グルメ