食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

麺工房 草ぶき

島原までドライブ~。

途中、「麺工房 草ぶき」さんにて腹ごしらえ。



だいぶんあたたかくなってきたし、今日は「ざるそば」にしよ。


f0142768_0305978.jpg


「ざる牛」(ざるそばと牛めしのセット)をお願いしました。
麺のかたさ、好きです。
おいしー。

のど越しがいいかも。

牛めしもなかなかです。

蕎麦湯もいただいて満足~。


Akiは迷った末

f0142768_0384181.jpg


「おろしそば」と

f0142768_038559.jpg


「おにぎり」。


このおにぎり、メッチャおいしそ~。
海苔の巻かれ方がたまらないわ~。

・・・一口もらえばよかった・・・。
ザンネン。



それにしてもこちらの空間・・・なんて心地いいんでしょ。
こんな感じ、大好きです。
[PR]
by nachako | 2011-05-08 00:29 | グルメ