食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

辛辛

あっこちゃん、まっちゃんと久しぶりにお食事。
ちょっと前に誘われていたんだけど、私の調子が悪くて延期に。
遅くなってしまってごめんなさいね。


お店、いろいろ悩みましたが、気兼ねなく飲んでおいしいおみせがいいな~と
見つけたのは韓国料理の「辛辛」さん。

何度か行ったことがありますが、久しぶりに行ってきました。

お店は満員。
いつになっても衰えない人気ですねー。


今回は飲み放題100分で900円。というホットペッパーのクーポンを使って
お料理は好きなものをオーダーすることにしました。

f0142768_2055392.jpg


つきだしにはこの3品。
「ところてん」食べました。

f0142768_2114590.jpg


「シーザーサラダ」

f0142768_2115716.jpg


「島唐辛子の焼き餃子」

後からピリッとくる辛さ。
ビールには合うでしょうねー。(私は飲めんけど)
おいしかった!

f0142768_214851.jpg


「ささみのチーズ明太揚げ」

ちゃんと撮れていませんが・・・(汗)

f0142768_2152423.jpg


「ジャガイモとベーコンのチヂミ」

ピザみたいでした。


さっきから写真撮るときに影が出来るんだよな~と思って
上を見上げたら・・・なるほど。

f0142768_2164791.jpg


このトウガラシのせいか・・・。

鍋は「豚キムチチゲ」

f0142768_2174735.jpg


こちらもすごくおいしかったです。




お腹いっぱいになりました。
鍋のシメまでいけなかったのはザンネン。
でも満足満足でした。


おまけに安かったし!
ビックリ価格。


また行こうっと。



辛辛 長崎店


add:長崎市浜町10-21 ウィズ長崎ビル2F

tel:095-818-5026


















この日はいろいろと愚痴ってしまった・・・です。

このところたまっていたものをわあ~って吐き出してしまった感じ。
ついつい、わかってくれる人に話してしまいたくなるんだよなあ。


2人とも聞いてくれてありがとう。

聞き苦しい話でごめんね。

こんな私ですけどまたお食事、誘ってください。
[PR]
by nachako | 2011-05-11 20:54 | グルメ