食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

蘇州林

GWの話ですが・・・。

母の友人の娘さん、mahoちゃんが長崎に旅行に来るというので
ちょっとだけ長崎観光をすることになりました。

中華街で「ちゃんぽん」を食べたいということで
お目当てのお店へ行くと・・・
さすがにたくさんの方がウエイティング。

とりあえず順番待ち。
1時間半くらいかかるらしい。

小腹も減ってるし・・・ちょっとだけつまみましょうか。



「蘇州林」さんにて。

f0142768_14543659.jpg



f0142768_1458676.jpg


やっぱコレかな。

f0142768_14582816.jpg


「角煮包」


とろとろに煮込まれてる角煮。
おいし~。


待ち時間の間、館内町へ中国寺めぐり、してきました。
[PR]
by nachako | 2011-05-19 15:00 | グルメ