食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

江山桜

長崎に観光で来た人たちはやはり
「ちゃんぽん」=「江山楼」さんなんでしょうか。

この日のご希望を叶えるため、約2時間待って
お店に案内してもらいました。

f0142768_175341.jpg


「並ちゃんぽん」

肉団子が入っていたりするものもありましたが、
通常のちゃんぽんで。

う~ん。
濃厚です。

久しぶりに食べたけど・・・これはみんな食べたいだろうな。
半分くらいまではかなりおいしくいただけます。


f0142768_193866.jpg


パリパリでとろとろ~な「春巻き」

アツアツでおいしい。


f0142768_1101419.jpg


こちらのお店ではやっぱりコレかな。

「五目チャーハン」

パラパラでおいしいんだよなあ。


f0142768_111076.jpg


母が注文した「皿うどん」

パリパリの細麺に、このあん。
皿うどん、おいしいかも。



ボリューム満天。

mahoちゃんたちも大満足だったみたい。

よかったよかった。


江山桜

http://www.kouzanrou.com/







さすがにこのあと、のどが渇いた・・・。
夕方まで胃のあたりが重かったけど・・・。


でも、さすがは「江山桜」さんですね。

おいしかった。



ちなみに私はこちらのお土産ちゃんぽんを
自分で作る方がよかったりなんかします。

やっぱりちょっと、濃厚すぎるんですよね(汗)
[PR]
by nachako | 2011-05-20 01:05 | グルメ