食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

らーめん厨房山や

気になっていたラーメン屋さんへ行ってきました。

「らーめん厨房山や」さん。

フラメンコひよこ隊のちがさんからもおススメされていて
ぜひ、食してみたいと思っていたところ。


つながっていました。

AKiのおススメでもあったわけです。



夜、ちょっと遅い時間に行きました。
お客さんは居酒屋風に利用しておられましたよ。


「餃子」

f0142768_19152756.jpg


それからもちろん、私は

f0142768_19214550.jpg


「トマト坦々麺」

辛さとトマトの酸味が絶妙にマッチ。
すごい!

それから、この細くて縮れたコシのある麺。

めっちゃ好み❤

スープ、飲み干す勢いです。
すきかも。
おいしいです。



AKiは「山やラーメン」

f0142768_19242322.jpg


トッピングが盛りだくさん。
この煮玉子・・・いい感じのとろけ具合。

シャキシャキのネギっていいよねえ~。
スープもおいしいし!



書いていて、思い出したらまた行きたくなりました。

おススメです。

ちがさん、教えていただきありがとうございました。







らーめん厨房山や

add:長崎市元船町7-14

tel:095-829-3336

[PR]
by nachako | 2011-05-21 19:14 | グルメ