食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

ねんりん家

こないだ。
ともちゃんに買ってきてもらっちゃった~。

f0142768_22291846.jpg


ねんりん家」さんのバームクーヘン。

f0142768_22295034.jpg


まっちゃんのダーリンに買ってきていただいて食べたあの日から。
ファンになってしまった!

めっちゃおいしいの~。


東京に旅行に行くって言っていた ともちゃんにお土産のリクエスト
しちゃったんです。

f0142768_22321482.jpg


う~ん。
やっぱりおいしい!


ともちゃん、買ってきてくれて本当にありがとう。


それにしてもバームクーヘンっていろいろありますよね~。
いろんなお店が工夫して、オリジナルのもの
たくさんあって、いろいろ食べてみた~い。って思います。



次に狙うは神戸のココかな~。


キャラメルブリュレバーム・・・超食べたい。
マダムブリュレみたいね。
[PR]
by nachako | 2011-05-24 22:28 | グルメ