食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

たいあん

食の情報源、Iさんより。

スウィーツの情報ゲットしてまして。
それからだいぶん経ちましたが、やっと食べました。

f0142768_2241784.jpg


コレッ。


たい焼き。

MrMax時津の敷地内にあるたい焼きやさん。

f0142768_22422836.jpg


「たいあん」さん。



夕方に妹と買い物に来て、ふと思い出し、買ってみようかと。
ただ、これから夕食だし、1つ食べちゃうとご飯入らないだろうから
2人で1つにしようかと。

私はたい焼きは「あん派」ですが、妹は「クリーム派」。

このときは妹が買ってくれるというので甘えちゃった。

で、クリームだったんですが・・・。


うまっ。

なんだ~。

この薄皮でパリッとしてるけど、食べ応えある生地。
クリームもほどよい甘さでめちゃあう~。

おいし~。

これはホントにうなづけました。
おいしかったです!



たいあん

add:西彼杵郡時津町左底郷1832-1
  (MrMax時津内)




あんまりおいしさは伝わらないかもしれませんが・・・。


f0142768_22464367.jpg


たっぷり入ってたのよねー、クリーム。
でも全然しつこくなかった!
[PR]
by nachako | 2011-05-24 22:47 | グルメ