食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

向日葵亭

先日、長崎に帰郷したおきょうちゃんと食事へ。

実家に帰ってゆっくりしているそうですが、
毎日和食が続いているのでちょっと洋食的なものが食べたいとのコト。

それだったらあのお店。

向日葵亭」さん。


長崎といえばトルコライスだし、ここだったらいろんな種類あるし
いいんじゃないかしら~。


メニューを見ると、前にはなかった「オムハヤシのトルコライス」に
スモールサイズが出来てる!

それにしよ。



f0142768_2234561.jpg


おお~、スモールサイズでも充分。

ふわふわのオムレツにハヤシソース・・・いいっ。


スモールサイズにしたのは訳あり。

デザートまで行きたかったから。


f0142768_22142081.jpg


「コーヒーゼリーパフェ」をセットにて。


楽しいお話にはスウィーツはつきものですな。


おいしかったです。
[PR]
by nachako | 2011-05-27 22:02 | グルメ