食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

世界一おいしいパン

「世界一おいしいパン」の話を聞いたのは1ヶ月ほど前。

お仕事場に来てくださる方から話を聞きました。

チトセピアのパン屋さんに売ってあったとか。


ちょっと気になって買いに行ってみたけど売り切れ。

どんなパンなんだろう・・・。



それから1週間経って、時津のジャスコさんへお買い物へ行ったときのこと。

「世界一おいしいパン」という張り紙が!

ここにもあるじゃ~ん。


というわけで購入。


「カフェロティ」って名前でした。


f0142768_23524511.jpg


これがそのパンです。


一番上はコーヒーの生地。
さくさくしています。

その下はふんわりのパン生地で、中にはメイプルソースが入っていました。
しっとりしています。

おいしかったですよ。

いろいろ調べたら韓国で人気のパンとか・・・。













とはいえ、人の好みはさまざま。

世界一おいしいパンだった?と聞かれたら・・・

う~ん。



私の中では他にもおいしいパンあるし・・・。

話題の一品って感じですかね!
[PR]
by nachako | 2011-05-31 23:51 | グルメ