人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯の宿 入船~②

目覚めは快適?!

なんかまだ眠たいような気もしますが、目覚ましに朝風呂
行っちゃいましょう。

誰もいないお風呂に家族女3人。


ほや~っと大浴場につかりまして。


そして朝ごはん。

湯の宿 入船~②_f0142768_2357284.jpg


お品書きでございます。


湯の宿 入船~②_f0142768_2358271.jpg


いやあ、すごい。

昨日の夕ごはんから、きっと朝ごはんも・・・と想像していましたが。

湯の宿 入船~②_f0142768_23591655.jpg


おかず、多いし!
ごはん進みそうだし。

湯の宿 入船~②_f0142768_2359453.jpg


卵は卵ごはんでも。
希望の方にはスクランブルエッグにもしてもらえますよ。

湯の宿 入船~②_f0142768_00459.jpg


湯の宿 入船~②_f0142768_01488.jpg


朝から食べ過ぎると調子が悪くなるので
控えめに食べようと思ったけど。

どれもこれもごはんがすすむおかずだから・・・限度が・・・。


で、結局。

ほとんど食べました。

おいしかった。

満足です。




こちらのお宿はお料理最高でした。


お風呂にはちょっと改善して欲しいなって希望のところもありましたけど

でも、また訪れたい。

そんなお宿でした。
Commented by nico at 2011-06-14 18:40 x
旅行の時の朝ごはんが大、大好きな私。普段はそんなに食べないけど、旅館やホテルの朝ごはんはすごく食べてしまいます...。美味しそうな卵の演出にノックアウトです!卵ご飯で食べたい~。
家族風呂もあるし、こちらなら息子も行けるかな~。いいな~。
Commented by nachako at 2011-06-17 21:49
☆nicoさん☆
わかりますー。
普段は食べないのに旅行のときの朝ごはんって贅沢で、おいしくてついつい食べ過ぎますよね。

何度朝ごはんを食べ過ぎて失敗したことか・・・(汗)

卵はスクランブルにもしてもらったんですが、妹がしていた卵かけご飯用のをちょっとわけてもらって食べたんですよー。おいしかったです。

家族風呂は子供さんがいらっしゃるところにはいいですよね!
私たちの隣のお風呂から子供さんの声が聞こえてきていましたよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2011-06-14 00:03 | 旅日記 | Comments(2)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako