人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスピー・クリーム・ドーナツ

完全にはまっています、このドーナツに。

クリスピー・クリーム・ドーナツ_f0142768_2213192.jpg


なんて罪なドーナツなのっ。


買わずにはいられない。

行列もなんのその。

といってもこの日は20分くらいで買えました。



それにそれに。


クリスピー・クリーム・ドーナツ_f0142768_22144671.jpg


待っている間にいただけるこのつくりたてのあったかい
「オリジナルグレーズド」

ほわんとして、甘くて、この食感にはもう悶えるっ。

感動のおいしさ。

大好きだぁ・・・。



妹と2人で並んで2個もらったので、1個を半分。
あと1個は両親、弟で食べていいよって渡したら、そのおいしさに
父感動。


そして。

その感動を。

もう一度味わうために。


並んだ。

行列に。

買う気もないのに(汗)



・・・もちろんもらえるわけないですよ。

母から言われてしぶしぶ列から離れてましたけど(笑)



クリスピー・クリーム・ドーナツ_f0142768_221982.jpg


どれもおいしいですが、あのつくりたてはなんとも言えないおいしさだから。

並んで、もらって食べてください。
Commented by ゆうゆう at 2011-06-20 00:47 x
この前、福岡行った時に並んで12個セットを購入
もちろんおまけの1個をいただきました。

出来立てで、あったかいふわふわドーナツは
めちゃうまかったですねー

でも、オリジナルグレーズドしか食べたことがないんで
他のも食べてみたい・・・

あっ!
明日から、福岡出張行ってきます。
Commented by nachako at 2011-06-20 23:43
☆ゆうゆうくん☆
12個セットはオリジナルグレーズドのセットにしたのかな?
出来立てのドーナツは最高だよね!

他のドーナツもおいしいよ。
ぜひぜひ食べてみて。

福岡出張か~いいなあ。
今の博多は魅力ありすぎて困っちゃいます。
お気をつけてね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2011-06-17 22:10 | グルメ | Comments(2)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako