人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソム・パテ

ご縁が続くときは続くものです。

いろんなところでつながってゆきますね。



ゆきえちゃんの披露宴の2次会の後、
ゆきえちゃんダーリンの妹さん『satoちゃん』
弟さん『まー坊』そしてその奥さま『ちー坊』
3人から3次会に誘われちゃいました。

ソム・パテ」さんに行かれるとのこと。

即決です!

なんたって憧れのお店ですから~。




日曜日の早い時間という事もあって、無事にカウンター席に
座ることが出来ました。
よかった~。



ソム・パテ_f0142768_21243873.jpg


「ソルティドック」で乾杯。


ソム・パテ_f0142768_21251396.jpg


「ナッツ」山盛りいただいちゃいました。



ソム・パテ_f0142768_21254940.jpg


「いちじくのパウンドケーキとメイプルシュガーのアイスクリーム」
(だったよね?まー坊?!)

とってもおいしかったです!

いちじくのパウンドケーキがなんとも言えないおいしさ!
どうやったらこんなパウンドケーキが作れるんだろう・・・。
さすがです。












ここでも、盛り上がってしまいました。

まー坊&ちー坊夫婦とはいろんな縁があって
ゆきえちゃんを通して話を聞いていてお会いしたいな~って
思っていたんです。

とっても仲良しラブラブ夫妻。


多くを語らない、でもいい人がにじみ出ているまー坊。
笑顔がキュートで人懐っこいちー坊。

satoちゃんはなかなか面白い。
はっきりしていて裏表がなくて付き合いやすいな~。


この方々と兄弟になるゆきえちゃん、しあわせものですよ~。



途中でAkiも合流して5人で飲みましたが。

またまたご縁が。

3人とAkiが・・・つながっていました。

深いねえ・・・。



この会を「グルル会」と称して定期的に開催することとなりました。

次はゆきえ夫妻も強制参加ですよ(笑)



とっても楽しい時間でした。

次の会を楽しみにしております。
Commented by mamejiro19 at 2011-06-20 09:30
あれあれ、わたしも土曜日にソムパテ行きましたよ~。
ニアミス?でしたね!
わたしもいちじくの、食べました!
あのお店大好きです♪
Commented by sato at 2011-06-20 23:40 x
先日は楽しい時間をありがとうございましたぁ♪
これからも兄弟姉妹共々よろしくお願いしまぁす^0^/
好兄ィ夫婦が新婚旅行から戻ったらグルル会集合しましょ☆
グルル会万歳~!!
Commented by nachako at 2011-06-20 23:45
☆mamejiroさん☆
あらあら、ニアミスでしたか?!
私は12日の日曜日に行きましたよ。

土曜日にソムパテさん、席がゲットできるなんてうらやましいです。このところ土曜日は振られ続けていたので・・・。

いちじくのおいしいですよね!
また食べたいです。
Commented by nachako at 2011-06-20 23:49
☆satoちゃん☆
コメントありがとー!!!
嬉しいです❤

こないだは楽しい時間、ありがとうございました。

新婚さんは明日から旅行、うらやましいですな~。
帰ってから早々に「グルル会」やりましょう!
楽しみです。

そうそう、うちの職場のスタッフHさんにsatoちゃんのお話しましたよ!
まさかsatoちゃんの職場の方とつながってるなんてね~。

長崎は狭いですなあ。

Commented by reiko at 2011-06-22 22:27 x
初コメントです~!
こんな素敵なお店があったなんて(;゚Д゚)!
いつもご飯食べに行ったあと、ちょっとお茶でもしたいねってなったときに行くところに困ってたんです。
早速利用したいと思います~!
ご飯のあとは甘いものですよね(*´∀`*)
Commented by nachako at 2011-06-26 21:11
☆reikoさん☆
こんばんは~。
初コメントありがとうございました。
メールにお返事が遅くなっていてごめんなさい。
もうちょっとお時間くださいませ。

ステキでしょう!!
とっても好きなお店なんです。

ぜひ行ってみてください。
ただ、席数が少なくて人気のお店なのでお気をつけて。
早い時間なら大丈夫かもしれませんね!

私もブログ、拝見させていただきますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2011-06-19 21:19 | グルメ | Comments(6)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako