人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いしだたみ 幻の・・・

先日、県立図書館内の「いしだたみ」さんへ行ってきました。

少し遅い時間だったのでお客さんも少なくて。

これは・・・今日はお願いできちゃうかも?!



Akiは「トルコライス」

いしだたみ 幻の・・・_f0142768_085324.jpg


見ると食べたくなってしまう・・・。
うう~おいしそう。


でもでも今日は。

作っていただきました。


いしだたみ 幻の・・・_f0142768_0423422.jpg


「シェフランチ」

わかる人にはわかる、このメニュー。

今はメニューには載っていないのですが、前々からいらしている方には
覚えのあるメニューだと思います。

オムライス、ハンバーグ、カツ、ちょっとスパゲティがあってサラダ。

感激です。


おいしかった!!!


ぜひぜひ、復活させてほしいですよね。



シェフランチのファン、バレットにもさっそく写メしました。

うらやましいだろ~。




お店の方に聞いたら復活させようか検討中みたいです。

レギュラーメニューに戻ってくる日も近いかもしれませんね!



お客さんがあまり多くないときにお願いしたらもしかして・・・
あるかもしれませんよ!
Commented by バレット at 2011-06-22 00:42 x
是非今度シェフランチ祭りを!!!
贅沢にガツガツ食べたいね~
Commented by nico at 2011-06-22 03:12 x
これって、昔は普通にあったメニューですよね?!違ったかな??学生時代に食べていたような...。今はないのですか??
見てたらすっごく食べたくなりました~。勉強より、ここでのランチが楽しみだったなぁ...。
Commented by nachako at 2011-06-26 21:04
☆バレット☆
やりましょう!
ぜひぜひ!!
ガッツリこの日もいきましたー。


参加してくださる方によってはオフ会、こちらにお願いしてみようかなあ。なんて。
Commented by nachako at 2011-06-26 21:09
☆nicoさん☆
そうです。
昔は普通にあったメニューなんです。

今はガス器具が変わったとかで火力が足りなくて上手に玉子が巻けないらしくお休みしているとか。
でもファンの方が多いそうで復活しようかと検討中だそうです。

ランチが楽しみでお勉強か~。
わかる気がしますよ!



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2011-06-20 23:53 | グルメ | Comments(4)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako