食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

いしだたみ 幻の・・・

先日、県立図書館内の「いしだたみ」さんへ行ってきました。

少し遅い時間だったのでお客さんも少なくて。

これは・・・今日はお願いできちゃうかも?!



Akiは「トルコライス」

f0142768_085324.jpg


見ると食べたくなってしまう・・・。
うう~おいしそう。


でもでも今日は。

作っていただきました。


f0142768_0423422.jpg


「シェフランチ」

わかる人にはわかる、このメニュー。

今はメニューには載っていないのですが、前々からいらしている方には
覚えのあるメニューだと思います。

オムライス、ハンバーグ、カツ、ちょっとスパゲティがあってサラダ。

感激です。


おいしかった!!!


ぜひぜひ、復活させてほしいですよね。



シェフランチのファン、バレットにもさっそく写メしました。

うらやましいだろ~。




お店の方に聞いたら復活させようか検討中みたいです。

レギュラーメニューに戻ってくる日も近いかもしれませんね!



お客さんがあまり多くないときにお願いしたらもしかして・・・
あるかもしれませんよ!
[PR]
by nachako | 2011-06-20 23:53 | グルメ