食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

茶もんのおべんとう。

しばらくお勉強会は予定が入っていないのですが、
先日いただいたお弁当、かなりテンション上がっちゃいました。


・・・実は。

あまり期待してなかったんですよ。

たぶん、あのお店のお弁当かな~って思ってて。


だからこのお弁当いただいたとき、スタッフみんな

「ヤッター!!!」

でした(笑)

茶もん」さんのお弁当でした。

f0142768_20572547.jpg


おっきなエビフライとステーキ。
これだけでも充分なのに

f0142768_20574794.jpg


こちらの2段重なんですよね。


お腹いっぱいになります。


おいしかったです。

ごちそうさまでした。

期待してないなんて言ってごめんなさい。

いただけるだけでも感謝感謝なのです。
[PR]
by nachako | 2011-06-26 20:56 | グルメ