食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

モスバーガーにて

あるお休みの日、久しぶりに「モスバーガー」さんへ。

モーニング食べました。
朝ごはんを外で食べるってなんか新鮮。


f0142768_184413.jpg


「チリドック」にしちゃった。

それにしても、おいしいなあ。

ウインナーの加減が絶妙なのよね。
このプチンと弾ける感じとかほどよいジューシーさとか。

ソースもおいしいし。

いい休日だあ。


朝ごはんと言えば・・・「ココス」さんのお休みの日限定の
モーニングが気になってるんだった。

今度誰かに付き合ってもらわなくては。
日曜日のお休みの日に。
[PR]
by nachako | 2011-07-08 01:07 | グルメ