食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

お気に入りの場所

f0142768_1132892.jpg


ソファの上。
肘掛から上半身乗り出す。

これ、よくしているポーズ。

この場所はココアのお気に入りのひとつ。


おっきなクッションの上に丸まる。

押入れの中で丸まる。

ベットの上で足を広げてだれる・・・。


このところは床にダラ~っとしてることが多い。
暑くなってきたからなあ。

グリーンカーテン計画、今年もやってます。
毎年ゴーヤでしたが、実がなっても食べないし、去年は結構
枯らしてしまったし。

今年はあさがおで挑戦中。

かなり伸びてきました!

思ったより葉っぱも大きいし、つるもいい感じに伸びて
軌道修正もゴーヤよりやりやすいし。

つぼみも小さいのがちらほら・・・。

これは楽しみです。


梅雨明けしたら一気に夏モード・・・。

ココアのために 日よけ対策、頑張らないとな~。
[PR]
by nachako | 2011-07-08 01:20 | にゃんこの成長記録