食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

ベイリーフ

「ハンバーグ」と言えば思い浮かぶお店の一つ。

f0142768_22412110.jpg


「ベイリーフ」さん。

ブログで紹介していたかなって思っていたのに
今回はじめてみたいです。

長与のある団地の隠れ家的お店です。

f0142768_22422196.jpg


階段を上っていくと・・・

f0142768_22423758.jpg


お店の看板。

そして綺麗なお庭があります。

お家を改装してお店にしています。
このところ こういうスタイルのお店が増えましたよね。


アジアンテイストが漂う店内。

お食事のメニューは「ハンバーグ」と「カレー」「ピラフ」

この日は限定で「海老グラタン」がありました。



セットで1200円くらいです。


f0142768_22462889.jpg


「サラダ」と

f0142768_22463914.jpg


「ハンバーグ」♪

アツアツの鉄板で出てきます。
ソースの飛びはね注意です。

デミグラスソースのかかった王道ハンバーグ。

ナイフを入れたらジュワ~っと肉汁が出てきました。
そこを撮るの忘れた~!!

鉄板がかなり熱いので、時間が経つと下の方が少し焦げてきます。
お味もなかなかですよ。


ハンバーグのセットには「ごはん」「コーヒー」がつきます。


f0142768_22495978.jpg


「エビグラタン」のセットには「サラダ」と「コーヒー」がつきます。

プリップリのエビがゴロゴロ入っていました。
そしてかなりのボリューム、マカロニがたくさん入っています。


f0142768_22513956.jpg


「コーヒー」と一緒に「プチクッキー」も。


近場でこんなハンバーグが食べれるのは希少かも!

21:00まで開いているので(オーダーストップは20:00)
少し遅くなっても利用しやすいかも!



ベイリーフ

add:西彼杵郡長与町高田郷2529-6

tel:095-857-6830

[PR]
by nachako | 2011-07-13 22:35 | グルメ