食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

七彩キッチン

なんだか・・・ちゃんぽん食べたい。

リンガーハットに行こうかと思ったけれど時間も少し早かったし
こちらのお店へ。

七彩キッチン」さん。


f0142768_23534221.jpg


「回鍋肉」だったよね。確か。

回鍋肉といえば豚肉のイメージですが、鶏肉でした。
ビールに合いそう!



こないだも食べたけど「水餃子」ははずせないかも。



f0142768_23564560.jpg


おおっと!
湯気が・・・。

もう一枚!

f0142768_23572411.jpg


モチモチでおいしいですー。


f0142768_23575249.jpg


そして・・・「ちゃんぽん」

いいお味でしたよ。



f0142768_00311.jpg


チャーハンはやっぱり「あんかけ」で。



この日もたらふくいただきました。
ごちそうさまでした。



お店でバッタリ、おりおりちゃんに遭遇!

久しぶりでしたね~。
[PR]
by nachako | 2011-07-21 23:32 | グルメ