食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

Agio Bar&Cafe

おいしいお料理を食べた後、もう少し飲みたくて。
行きたかったお店に行ってきました。

f0142768_21125329.jpg


「Agio Bar&Cafe」

雑誌に載っていて気になっていたんですが
本棚があって・・・とか。

お店の中にあるのかなあ・・・と思っていたら。

f0142768_2114511.jpg


およ?!

お店の入り口らしきところに本棚が。

・・・てか入り口はドコ??


よく見ると。

f0142768_21154916.jpg


手形の紙に「Push Here」とな。

まさか、ここが入り口。


押してみると・・・

開いた!


奥には薄暗い、なんとも雰囲気のある空間が。

まさに隠し部屋みたいな感じ。



広くてずっしりしたカウンターに座り心地のいい椅子。
ソファ席もいい感じ。

スクリーンには洋画が映し出されていて、なんともいい感じ♪


席に着くとスタッフの方がメニューと一緒にペンライト
出してくださいました。

ペンライトでメニュー見るのも楽しい。
なんかワクワクします。


いろいろありましたが、季節の生フルーツを使った
カクテルがあったのでそちらをお願いしました。



f0142768_21205236.jpg


「びわ」のカクテルです。

めずらしい!

びわの甘みが際立って、おいしいカクテルでした。


スタッフの方々もそれぞれに雰囲気があって楽しいですよ。


お気に入りになっちゃいました。

また行きたいな。




Agio Bar&Cafe

add: 長崎市万屋町5-26-2F

tel: 095-823-5355

[PR]
by nachako | 2011-07-23 21:09 | グルメ