食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

バリスターズ カフェ

近所のセブンイレブンさんで「バリスタ」発見。

f0142768_19213075.jpg


この日はキャンペーン中で全種類20円引き。

通常Sサイズ=100円のところ、80円にて本格コーヒーがいただけました。


レジでお願いするとカップがいただけます。

私はアイスコーヒーをお願いしたところ、奥の冷凍庫にカップがあるそうで。
初心者だったので、優しい店員さんが持ってきてくださいました。

f0142768_19234262.jpg


蓋を開けると・・・。

f0142768_19241286.jpg


氷がいっぱい。

機械にセットして・・・。











f0142768_19244882.jpg


反射して見にくいですが~・・・。
自分も映ってるし(笑)


冷え冷えのおいしいアイスコーヒーでした。

この味で100円とな!

コンビニ恐るべし・・・。


このバリスタ目当てで来るお客さんも多いそうですよ。

缶コーヒーとか飲んじゃいられないかもっ。
[PR]
by nachako | 2011-07-28 19:26 | グルメ