人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこ助のたこやき

先月の残業デーの際、差し入れしていただきました。

たこ助のたこやき_f0142768_22282946.jpg


たこ助」さんのたこやき。

コーラー付!シュークリームまで♪


本当にいつもありがとうございます。

たこ助のたこやき_f0142768_22295673.jpg


マヨネーズかけてっと。

夏のたこ焼きもいいですね~。



気付いたら、もう明日は次の残業デーです。

一ヶ月って早いなあ・・・。
Commented by まいちゃま at 2011-07-31 16:47 x
nachakoさんお久しぶりです♪

ホント1ヶ月ってあっという間ですよね~。
今月は特に早かった気がします。

たこ助のたこ焼き、美味しそうだなぁ~~!
久しく食べてないです(>_<)

残業お疲れ様です♪
Commented by nachako at 2011-08-02 22:57
☆まいちゃまさん☆
こんばんは~。
お久しぶりですね!
お元気そうで何よりです。

このところ、特に月日の流れが早くてしないといけないことが盛りだくさんになってきてアップアップしています(汗)

まいちゃまさんもいろいろお忙しいんでしょうか。

たこ焼き、久しぶりだったんですけどやっぱりおいしいですね。
夏にはあまり思いつきませんでしたが、自分でも買ってみようと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2011-07-29 22:27 | グルメ | Comments(2)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako