食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

お気に入りおべんとう。

f0142768_032277.jpg


あるお店のお弁当です。

2~3週間前にいただいたものです。

お気に入り、と書いていますが、私ではありません。
























お気に入りは上司です。

こちらのお店の大ファンらしいです。


このところ上司がリクエストしているみたいで、私たちには
なかなか聞いてもらえません・・・(涙)

残念です。




確かに味はおいしいです。

すごいなって思います。


ただ・・・立て続けにいただくと・・・楽しみがなくなってしまうというか・・・。

いや、いただく立場なので贅沢は言えないんですけどね!



ちなみに次の週のお弁当もこちらでした。




今週は!

T社のSさんがやってくださいました!


スタッフもみんなご満悦のお弁当いただきましたよ。
ありがとうございます。


詳細は後日・・・。


Sさん、ありがとうございます。

嬉しかったです!


でも・・・Hさん、大丈夫でしょうか?!
それだけが心配です(汗)
[PR]
by nachako | 2011-08-03 00:08 | グルメ